もみの木soに集う手仕事好きの仲間たち


by kinezumi2013

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月7日木曜日、
「 木ねずみ Autumn Party 」 
無事、終了しました。

お天気が懸念される中、
「木ねずみ Autumn Party」当日は、
奇跡的に良いお天気に恵まれました(^^)

その代り・・・会場のもみの木soの前で下水道工事してましたが(^^;
もしも、工事中で、もみの木soに入れなかった方がいましたら、
この場を借りてお詫びいたします。

イベント告知が短かったにも関わらず、
思いがけなくたくさんのお客様に来ていただきました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

準備期間が短い中、快く参加してくださった参加作家の皆様、
作品作り以外にも、イロイロとご協力も頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。


今回主催した、ハンドメイドグループ「木ねずみ」では、
次回開催にむけてイロイロと構想(妄想?)も膨らんでいます(^^)

f0301174_21252402.jpg

それでは、
10名の参加作家の皆様の力作がたーっくさん並んだ素敵な会場を
いつものように(笑)撮ってきましたので、
是非、↓からご覧くださいね☆




More
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-11-10 21:42 | イベント案内

作品紹介 koropokkuru

koropokkuruです

手編み作品や手織り小物を作っています

今回のイベントではニット帽や
f0301174_1485437.jpg


手織りの織り地で作ったポーチ
f0301174_149756.jpg


くるみのペンダント
f0301174_1491736.jpg


シュシュなどをお持ちします
よろしくお願いします
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-11-06 14:10 | 作品紹介
 「 木ねずみ Autumn Party 」 のフライヤー配布にご協力いただいたお店とイベントです。
お忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございます!


<お店>

ムーランルージュ
もみの木工房
kurasi
フィレンツェ
遊夢工房 DAIHACHI
イオン平岡店 カナリア
OWN WAY CAFE
Seoriy
あんあん×たからまーる
na*tan
icraf
acchacafe
rire



<イベント>

第35回 open house in 友芽工房
2013年10月25日(金)
11:00~2:00



『*ふらっと* vol.3』 inもみの木so
開催日時: 10月30日(水)
      10:00~15:00 
主   催:Milk Club's
場   所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24-1F
     もみの木so
      (地下鉄 東西線 『円山公園駅』下車)




随時更新します。
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-11-05 11:15 | フライヤー

作品紹介 &fil.

&fil.のyuriです。

普段はお洋服を中心に縫っているのですが、
木ねずみ Autumn Party では冬こもので参加させていただきます^^

f0301174_1794163.jpg


kidsのニット帽子。
耳あてつきで、内側はファーでとても暖かです。
ニットなのでけっこう伸びます。サイズ54~58cm。



f0301174_17124574.jpg



お揃いのネックウォーマーもいかがですか?


このほかにも、新作のミトンや、ネックウォーマーも色々な種類をお持ちします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-11-04 17:16 | 作品紹介
はんどめいどなまいにち の hiroko です


入園・入学グッツや大人用の布小物などを作成しています


小学生に人気の移動ポケット

f0301174_15444847.jpg



給食用エプロンセット

この巾着の中に

・エプロン

・給食ナプキン

・三角巾

が入っています

f0301174_15471030.jpg


この他にも男の子用など

たくさんのエプロンセットを準備しています


大人用のバネポーチやファスナーポーチなども作成中です
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-11-04 15:53 | 作品紹介