もみの木soに集う手仕事好きの仲間たち


by kinezumi2013

作品紹介 Hiro-DesignWorks

Hiro-DesignWorks の Hiroです。

札幌在住であみぐるみ作家として活動しています。

今回のイベント「木ねずみ Autumu Party」では、
オリジナルデザインのあみぐるみキットや編み図を出品いたします。
f0301174_14371724.jpg

どれもかぎ針で編める作品ばかり。
この冬、可愛いあみぐるみに挑戦してみませんか?



そして今の季節でしたら、あみぐるみ以外にも・・・・
f0301174_14465480.jpg

こんな可愛い「子供用マフラー」がピッタリ。
小さなお子さんが自分ひとりでも上手に巻くことが出来るよう、
襟巻型に仕立てたマフラーです。



しかし!今一番のオススメは・・・・
f0301174_14504473.jpg

毛糸で編んだ「編み鏡餅」!
シルエットにこだわってデザインしたポッテリとした鏡餅と、
コースターに編んでも可愛いドイリーのセットは、
今から編めば可愛いお正月アイテムになること間違いナシです。

プレゼントにも喜ばれますので、
是非、楽しみながら編んでもらえると嬉しいです(*'ー'*)♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Hiro-DesignWorks
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
blog
http://hiro145.blog91.fc2.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[PR]
by kinezumi2013 | 2013-10-31 15:00 | 作品紹介